Blog/社員ブログ

第7回榛名山ヒルクライムin高崎(社員の健康促進)

2019年5月19日(日)、榛名山ヒルクライムに冨永調査から3名が参加しました。

(集合場所にて)(同僚3人)

 

 榛名湖コーストップ集団(※当社とは無関係です)

 

 

 

〇今年も何を思うか、7回目の苦行の坂を上りきました。体力が続く限りチャレンジしたいと思います。是非、来年はチーム戦にもエントリーしたいと思いますので参加者募集中です。

(ドМかもしれない老人ライダーより)

 

〇ハルヒル(榛名山ヒルクライム)は本格的なヒルクライムレースであり、お祭り的な要素も備えていますので敷居が低く参加しやすい大会です。登っているときは、「もう来年の参加は無いな。。」と思いますが、何故か毎年エントリーしています。今年も地域の方の声援をうけ、無事ゴールできました。来年は怠けないで体を絞って望みたいと思います。

※因みに慰労会後、家に帰り体重計に乗ったら+3kgでした。先が思いやられます

(Mつだより)

 神社コース完走(同僚2人)

 

 

 

〇今年は小4の娘の伴走で「初心者コース」を登りました。娘の目標27分以内をクリア、順位も小学生女子で6位に入れました。来年は3位入賞狙います!息子は「神社コース」目標の40分切りならず…残念!しかし、チーム戦ではチームメイトの頑張りで3位入賞(副賞で桃か梨が貰えます)。

(クラスD<DEBU>目前の中年ライダーより)

 初心者コースゴール直前